私から私への想い | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

私が私でなくなったのは
いつなんだろうか・・
それに気が付かないほど
時間が経つのが早い


一番私らしくいれたのは
9歳までだと思う


家庭環境が変わってから
私が私を押し込めて
外に出そうとしなかった


それからは違う私が
ずっと私として
生きてきてた



それはそれで、私の人生において
とても重要な役割だったのだと思う


多分、本当の私のままなら
壊れてたかもしれない
だから、違う私が体を張って
頑張ってくれたんだと思う


体が動かなくなったあの日から
私は少しずつ
本当の私を取り戻してる


そう、
これからは本当の自分で
生きていく


私から私への想い
"今までありがとう!"


私が今まで大切にしてきた想い
感謝の気持ち
思いやりの気持ち
これからもそれを大切にしていきたい



 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

ダウンダウンダウン

                                      Add friend

 ポチっとしてね音譜