子どもの頃の思い出 | じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

じぶんでできるチャクラ&ヒーリング♡

エネルギーが変われば全てが変わる!
チャクラを整え、エネルギーを変えて、波動をUP!

一番痛い思い出は
魚の骨が喉に刺さって
取れなくて

耳鼻咽頭科の先生に
めっちゃ長細いペンチみたいなので
骨を取って貰ったこと


二番目の痛い思い出は
3歳の時に
豆まきの豆を鼻の穴に
入れてしまって


取ろうとすればするほど
奥に入っていって
取れなくて


また耳鼻咽頭科の先生に
反対側から空気を送って
出して貰ったという・・


豆は水分含むと膨らむので
もう少し遅かったら
取れなくなってたかも





三番目の痛い思い出は
おもちゃの吹き矢で遊んでて
何を思ったか
吹き矢の棒を吹かずに吸い込んで


喉に刺さって
血を思いっきり吐くという


ちょっとおマヌケな子どもやったみたい
それは今も変わらずかも(笑)


 

合格 公式ラインアカウント登録特典音譜

 

あなたにも

チャネリングメッセージを

送りますラブラブ

 

ダウンダウンダウン

                                      Add friend

 ポチっとしてね音譜