いや~。
7月にある団体戦に
2年生からは
5人という少ない枠の中に
(補欠をのぞいて)
選んでもらえましたっ!
私は8年の付き合いのMちゃんと
ペア再結成!
でも実は久しぶりすぎて
ちょっとまだリズムが
掴めてない感じも…っと思うけど
まだまだ時間あるから
これからまた2人で
息を合わせていきたい!
そして、今回は
3年生+2年生のペアが
多いなぁと…。
1度、先輩とペアで試合に出たけど
その先輩は凄く優しくて明るくて
勉強になることばっかりで
本当に大好きな先輩でしたが
やっぱり同級生と組むよりも
はるかに大きいプレッシャーが
のしかかって
凹む事は多いです…っ。
でも団体戦なので…
3ペアで頑張りたい!!
正直、今、テニスしたくないと
心から思っているけど
ペアや団体の人には
絶対に迷惑かけないように…
前の練習試合でも
自分にイライラして
雰囲気悪くしてたし…
目指せ入賞です\( ˆoˆ )/