久しぶりすぎてすみませんみなさんこんにちわ(*´・ω・)お久しぶりです…←書くの遅すぎですよねっ。ほんと笑ん~、何かこう笑あっ、今回の期末てすと❾教科全部帰ってきました(*ノv`)b今回は過去最高でした!!✴︎⑤教科の平均95点よっしゃ✴︎✴︎んでも…技術家庭科の点が(悪い意味で)素晴らしかった(*ノv`)あれで平均10点下げた…wwwやばいよねっほんとに笑副教科は内申2倍なのに…あぁ…目指してる高校いけるようにしっかり頑張らないとな…( ゚ω゚;)