Miyu@2-1

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

Amebaでブログを始めよう!
みなさんこんにちわ(*´・ω・)
お久しぶりです…←
書くの遅すぎですよねっ。ほんと笑
ん~、何かこう笑

あっ、今回の期末てすと
❾教科全部帰ってきました(*ノv`)b
今回は過去最高でした!!✴︎
⑤教科の平均95点よっしゃ✴︎✴︎

んでも…技術家庭科の点が
(悪い意味で)素晴らしかった(*ノv`)
あれで平均10点下げた…www
やばいよねっほんとに笑
副教科は内申2倍なのに…あぁ…

目指してる高校いけるように
しっかり頑張らないとな…( ゚ω゚;)