あんにん。あんにーーーーんっ!!劇場来たんだね。嬉しすぎる。なみだボロボロ笑腕がまだちょっと痛々しいけど…これからもリハビリFight!!✡こんな事言うのって不謹慎(?)なのかも知れないけど…入山さん本当に綺麗。本人の気持ちが1番だけどこの笑顔を沢山の人に知ってほしい!!そのためにも早く帰ってきてほしい!!心も、体も元気になりますように…