Miyu@2-1 -9ページ目

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

あんにーーーーんっ!!
劇場来たんだね。
嬉しすぎる。なみだボロボロ笑

腕がまだちょっと痛々しいけど…
これからもリハビリFight!!✡

こんな事言うのって
不謹慎(?)なのかも
知れないけど…

入山さん本当に綺麗。
本人の気持ちが1番だけど
この笑顔を沢山の人に
知ってほしい!!
そのためにも
早く帰ってきてほしい!!

心も、体も
元気になりますように…
{F38A5EFA-07A1-4909-8A44-B1061C3D1D23:01}