今さっきテニスの試合のこと
書いたんですけど
やっぱり先輩は引退が迫って
辛そう…というか…
今回、W後衛で
出場される先輩がいらっしゃって
その方とペアを組んでた前衛の方が
2年生の1番手の子と組みます。
(本当説明分かりにくてすみません)
W後衛で出場される先輩
(O先輩とT先輩にします)
T先輩はP先輩と
ペアを組みたいと
言ってらっしゃって
O先輩はM先輩と
ペアを組みたいと
言ってらっしゃって…
メンバーが発表されて
ちょっと複雑だな…と思っていて
そしたら解散して門を出るとき
先輩の泣いてる?声が聞こえて
「何で引退前にペア変えるんですか?
意味わかんないですよ…」
って訴えてらっしゃって…
たしかにW後衛は
凄く強いんです!!
その先輩方どちらも上手くて
息ピッタリなんです
だけど…
そのW後衛で
ペアがズレる事で
他の先輩のペアも崩れてしまったらしく
結構、複雑です…
私だったら引退前は
同じ子と
沢山出たいと思うので
何だか先生の組み合わせに
少し疑問…と思ったり…
うーん。
本当に変な文ですみません