はい。めーちゃお久しぶりです←←
クラスの事、書いてみよ~かなっ( ̄▽ ̄)
今の班が(6人班)
最高なのですっ!!(∩∩)♡
まあ…1人は苦手なんだけどねっ笑
Fくん:私
Kくん:Hちゃん
で前後なのですが
私は肌の色が黒くて
Fくんはめっちゃ白くて(笑)
Hちゃんは顔が赤くなるから
ブラック、ホワイト、レッドって
Kくんに名付けられました( ̄▽ ̄)
…。
私ブラックですよっ!?爆笑
ちょっとした戦隊レンジャー笑
って事でKくんのことは
ブルーって呼んでます(#^ω^)
今日の給食配膳の時に
ブルーが…(笑)
「先生!ブラックが
俺に仕事押し付けてくる!」
すると私が
「違いますよ先生!
ブルーがやってくれないんです!」
って言ってたら
先生に苦笑いされました笑笑
ブルー、レッド、ホワイト
おもろすぎ~!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
めっちゃ最高です💞←←
今年は何気
班の運いいのかなっ??笑笑
このまま修学旅行も
班の運がイイままがいいな…