Miyu@2-1 -6ページ目

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

はい。めーちゃお久しぶりです←←

クラスの事、書いてみよ~かなっ( ̄▽ ̄)

今の班が(6人班)
最高なのですっ!!(∩∩)♡
まあ…1人は苦手なんだけどねっ笑
Fくん:私
Kくん:Hちゃん
で前後なのですが
私は肌の色が黒くて
Fくんはめっちゃ白くて(笑)
Hちゃんは顔が赤くなるから
ブラック、ホワイト、レッドって
Kくんに名付けられました( ̄▽ ̄)
…。
私ブラックですよっ!?爆笑
ちょっとした戦隊レンジャー笑
って事でKくんのことは
ブルーって呼んでます(#^ω^)

今日の給食配膳の時に
ブルーが…(笑)
「先生!ブラックが
俺に仕事押し付けてくる!」
すると私が
「違いますよ先生!
ブルーがやってくれないんです!」
って言ってたら
先生に苦笑いされました笑笑

ブルー、レッド、ホワイト
おもろすぎ~!\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
めっちゃ最高です💞←←
今年は何気
班の運いいのかなっ??笑笑

このまま修学旅行も
班の運がイイままがいいな…