Miyu@2-1 -5ページ目

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

やほです!!!
本当に本当に飽き性なんです(笑)
夏休みの宿題とかも
絶対計画的にできないタイプ笑

ってことはーまぁ置いて!爆笑
今のクラスについて!\( ˆ ˆ )/♡
今のクラス最初は凄い嫌だったけど
今では1番いいんじゃない?って
思ってます\( ˙▿˙ )/

男子が!!!!おもろい(笑)
地味だなーとか思ってたけど
話してみると1人1人の個性が…笑
Mくんっているんですけどね。
まず見た目から可愛くて
小動物!リスみたい笑
おまけに皆に優しいんですよ!(笑)
今日なんか会った時に
手振ってくれましたからぁぁあ!♬
本当に本当に天使。←←←
からのHくーん💓爆笑
本当は「○じろう」って名前ですが
あまりにもキチガイなので
「きちじろう」って呼んでて…(笑)
きちじろうー!って呼んだら
笑顔でふぁっきゅー。(`・ω・´)
まあ可愛いから許せるw
結構笑いのツボが似てるのか…
隣になった時2人で爆笑しまくった笑
とかとか、
めっちゃかっこいいIくんとか
めっちゃ可愛くて華奢なIくんとか
うるさいけど何気かっこいいKくんとか
((うるさいけど…(笑)

結構充実!!✨笑
もちろんっ!女子も好きです😊笑
でもクラスでは男子と話す方が
楽しい時もあったりする(笑)
(MちゃんとHちゃんは別格な←←)

本当、身内にしか伝わらない
つまらない話でごめんなさい(笑)
でわ…爆笑