最近私は
V系バンドにハマってて…笑
前までゴールデンボンバーが
1番大好きだったのですが
友達のKくんの影響で
the GazettEというバンドに
どはまりしちゃいましたっ!



((もちろんゴールデンボンバーも
まだ好きです))笑
○the GazettE○
○流鬼(ボーカル
○れいた(ベース
○麗(ギター
○あおい(ギター
○戒(ドラム
皆かっこいいのですが
特に流鬼さんとれいたと戒さん
が大好きです





歌い方といい曲といい最高💞
ベースうますぎ💞鼻も可愛い💞
ドラムあれわ神!!
1番美形💞
って今回はメンバー紹介でしたあっ
またthe GazettEの事
のせてきます!!笑


