Miyu@2-1 -14ページ目

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

最近私は
V系バンドにハマってて…笑
前までゴールデンボンバーが
1番大好きだったのですが
友達のKくんの影響で
the GazettEというバンドに
どはまりしちゃいましたっ!
((もちろんゴールデンボンバーも
まだ好きです))笑

○the GazettE○
○流鬼(ボーカル
○れいた(ベース
○麗(ギター
○あおい(ギター
○戒(ドラム

皆かっこいいのですが
特に流鬼さんとれいたと戒さん
が大好きです
{EC698A9C-F155-414A-8880-4EDB02325658:01}

流鬼さん💞
歌い方といい曲といい最高💞

{66140CE0-E803-4328-9F12-497918ED63E6:01}

れいた💞
ベースうますぎ💞鼻も可愛い💞

{A7EC821D-935F-4204-84E0-95CEA904E67C:01}

戒さん💞
ドラムあれわ神!!
1番美形💞

って今回はメンバー紹介でしたあっ


またthe GazettEの事
のせてきます!!笑