Miyu@2-1 -15ページ目

Miyu@2-1

自由気ままに普段言えない事であったり,
悩んでいる事,ちょっとした話など
マイペースに更新するっ(*∩ω∩) 

最近イラりまくりですっ!!(`ロ´)

今,学校での6人班で
女子はMちゃんとRちゃんで
全然いいんだけど…
いや男子もIくんとHくん
めっちゃオモロイよっ??
けどね…
Mちゃんの隣のSくんが
もの凄く無愛想!!…

最初はクールなのかな?と思って
何回か同じ班だから
話しかけてたんだけど
何回呼んでも無視、無視、無視!
そして挙句の果てには
うちらが休憩時間に
女子と話し寄ったら
小声で「うっさいな…」とか
ぶつぶつ1人で喋ったりっ!…
うるさいならうるさいって
はっきり言ってほしい(`ロ´)
しかも休憩時間なのに
話しするのもダメなのっ?って思う

来週には席替えだから…
うん!!頑張ろ!
あと少しなら…うん…