さてさてっ!
the GazettEの曲について~\( Ö )/
V系だからということで
結構皆に否定されるけど
歌詞だけでも見てください(´_`。)
今「7月8日」という曲が
大好きですっ!
失恋ソングで切ないっ
(失恋してませんが笑
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
7月8日の歌詞
あの頃みたいに戻りたいなんて
格好悪くて言えないけど
本当は今でもどうしようもないくらい
君が好きだよ…
情けないくらい毎晩泣いてた
辛いから忘れようともした
でも思い出しちゃうね。
やっぱり寂しいよ…
君は今何処で何をしてるの?
大切な夢掴めたのかな…
心配なんて余計な事かもね
お願い、君の中から僕を消さないで
覚えているかい?涙と笑顔が
溢れてた大切な日々を
二人泣きながら
また会えるよねって、忘れないよって…
こんな泣き虫で弱い僕だけど
また一緒に歩いてくれるかい?
そんな日が来るまで何年でも待ってるよ
どうか声を聞かせて 僕は此処にいるから
もう何処にも行かないよ
此処にずっとずっと居るから
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
これは7月8日の一部分で
私の好きなとこです!
これを流鬼さんの声で聞くと
最高なんだな~(´・ω・)
もし時間がある人は聞いてみてください笑