快活CLUB 東大阪荒本店 リビングルーム | テニスと漫画で生きていく

テニスと漫画で生きていく

テニスオフとテニスナビと言うサイトを利用してテニスを楽しんでいます、漫画は主にアプリで読んでます。定期的に快活CLUBに行ってます。

快活CLUB 東大阪荒本店を利用。

2人で寝れる部屋を探してこの店へ。漫画読みたいからホテルは選択肢に無し。
アプリで色々探して、普通のグループ席だと上が開いていて声が筒抜けのため、完全に密閉されている部屋があると聞き、はるばるやってきた。
マンガコーナーにテンション上がる
快活利用は1ヶ月ぶりかな

2人で泊まれる部屋が良いと要望し、鍵付完全個室VIPルームとリビングルームを案内してくれました。
選択案内したのはリビングルーム
アプリ上ではグループ席とされているところです
こちらの方が広くて安いから。
結構広くて明るい、この後ゴロゴロしました
寝るときは備え付けのクッションを6枚広げてブランケットを被った
シャワールーム🚿
隣にあったのですぐ行けた
飲み放題カフェであるオープンシート
無料モーニングのポテト、オープンシート側に置いてあります。
ポテト🍟は撮り忘れた、トーストも食べました。

あひるの空41巻まで読みました。
今回だけで5巻分進んだ。
リビングルーム、12時間パックで1人税込2420円、なかなかお得です。
構造上、鍵🔑は有りませんが問題無し。こういう部屋なら他の店でも利用したい。