あぶりや 江坂 焼肉食べ放題に挑戦 | テニスと漫画で生きていく

テニスと漫画で生きていく

テニスオフとテニスナビと言うサイトを利用してテニスを楽しんでいます、漫画は主にアプリで読んでます。定期的に快活CLUBに行ってます。

自分の誕生日に今回もあぶりやへ。
今回はこの3780円を選びました。これより400円高いコースもあり昨年はそれを選びました。
タッチパネルで注文、呼ぶ必要が無く便利です
北海道フェア…私はパスタ🍝とスープカレーを食べました。
焼肉は楽しい
あぶりやはWi-Fiもあるので、YouTubeを観ながら焼肉を楽しむ事も可能なのでは。周りのお客さんに迷惑をかけない程度にですが。

スープカレー
デザートは1人1品、迷うなあ。
突然タッチパネルから音楽が流れ、しばらくすると店員さんがケーキ🍰を持って来るという粋な演出。
これが誕生日🎂用ケーキ、名前を入れてくれました。照れますね。
去年はドーナツをデコレーションしたケーキでしたが今年はスポンジケーキ…美味しかったです。