京橋 じゅじゅ庵 焼肉食べ放題に挑戦 | テニスと漫画で生きていく

テニスと漫画で生きていく

テニスオフとテニスナビと言うサイトを利用してテニスを楽しんでいます、漫画は主にアプリで読んでます。定期的に快活CLUBに行ってます。

京阪もしくはJR京橋駅、徒歩5分ほどのところにある焼肉店。
美味いと評判らしいのでテニス友達3人🎾と行ってみた。
店構えは歴史ある感じ
店前に焼き台が多数、なんか雰囲気ある
一番美味しかったのがこのステーキ肉🥩
ハサミで切って焼くのだけど、イイ匂いがしてた
食べ放題のメニューは100ほどある
飲み放題も付いて4350円だった
これはお得だ
2時間制限で9時に閉店
ご飯2杯
茶漬け1杯
ロースなど肉🥩10皿ぐらい
あとはスライストマトやだし巻き卵など
接客もほどほどに良く、席が少し狭かったかなぐらい
とても良いお店でした
また行きたいな