つたえたーい 全部あなたにー | 09 the well well の 日記

09 the well well の 日記

THE WELL WELLS,Match VoxとRIPS 店長、HACHIDORI実行委員長、6:2records の奥です。


09 the well well の 日記 09 the well well の 日記





シワッス!






今年もメリーが終わり遂に年末といった感じです。


皆様どんなクリスマスを過ごしたんでしょうか?

もうかれこれ5年間は毎年マッチボックスのクリスマス弾き語りの日のイベントでクリスマスを過ごしている僕ですが、今までで思い出深いクリスマスがあったかどうか思い返しているんですが、全然ない。まじでない。むしろここ最近の弾き語りの日が思い出深い。(しかしほぼ覚えてない)



あ、5歳くらいの時にお姉ちゃん二人とお母さんに「絶対踏むなよ。絶対に!」って念を押されてたケーキを見事におしりで踏んだ思い出があったわ。

あれは今思い起こせばダチョウさんのフリの走りだったんではないか。








そういえば日記を書いていない間、滋賀、磐田、吉祥寺、渋谷と最高に楽しいライブ四日間やってきましたー!3行レポ!


17日 滋賀:この日は浜大津わっしょいという事でわっしょいして参りました。スパイクにわっちがぎっくりして来れなくなってしまったけど、その分気合い入れてトリをつとめて参りました。打ち上げはだしまき卵食べ比べ。楽しかった!


18日 磐田:banbi大福のラストツアーの磐田編。一緒にやるチャンスがこの日しかなくぶっ込んでもらいました。大福に向けて気合いいれたライブをやれたと思います。対バンともワイワイワイワイ。楽しかったー!


20日 吉祥寺:warp13周年という事でレオナさんに呼ばれてがっつり!色んなジャンルのバンドとライブが出来て最高だった上に、pocket life最強。打ち上げもしっかり八王子色に染めて参りました。22ー!


23日 渋谷:乙店長じゃいあんさんの誕生日イベント!毎年恒例でございます。この日は対バン豪華!9mmとかシネマスタッフとかジャミング、wiennersとかもう節操無い最高なイベントでした。楽しすぎた。また来年!ハピバスです!



以上




本日から八王子わっしょいという5日間のイベントが始まります!

毎日最高のイベントが繰り広げられるので是非お暇な方遊びに来て下さーい!




それでわ今年中にあと一度お目にかかるかと思います。











つづく
09 the well well の 日記


BGM / ナナイロマンのリハの音