最近気付いた事→極論を好きだと言う事はまた極論であり結局極論なのである。 | 09 the well well の 日記

09 the well well の 日記

THE WELL WELLS,Match VoxとRIPS 店長、HACHIDORI実行委員長、6:2records の奥です。


09 the well well の 日記 09 the well well の 日記



先日久しぶりに高校の卒業アルバムを見ていたら

















「これからもドラムがんばってね!」









ってたくさん書いてあったんだけど、
















僕ベースなんだよ。



こんばんわ。奥です。


Facebookで昔の友達をたくさん見つけて、懐かしくなったものの、フワフワした気分になったよ☆








CD発売して1週間が経とうとしていますが「買いましたー!」なんてツイート見ると嬉しくなっちゃいます。(嬉)

良かったら感想なんかをコメントとかtwitterとかで聞かせて下さいね。(頼)







先日はねカエル、ノンブラリのGu.しゅんちゃんが八王子に遊びに来てくれると言う事で急遽飲みに行って参りました。(飲)



24時頃から急遽人々を招集したものの、なぜか集まりがよくて最大10人でひたすらマッコリを飲み続け、ブルーハーツを熱唱しました(マ)


25時の電話のベル土曜日の仕事とはよく言ったもんです。(福山)








あと12月9日にひっそりと八王子Match VoxでCD発売後初ライブをやりました。(秘)


地元の親しくしてる大学のサークルのライブに出演したんですが、12月8日が梅村誕生日だった事もあり打ち上げで誕生日をお祝いしました。(梅)※写真



そしたらそのサークルの皆からもサプライズでケーキと色紙をもらちゃいました。(輪)

まじで嬉しかった。ほんとありがたいよね。梅ちゃんおめでとう!そしてSMSの皆ありがとう!(感)














あ、そういえば前回告知していたレコ発ツアーの日程の発表です!とりあえず前半戦のみ発表!しかと見届けよ!(忘)



ドドン!(ドン!)


-This is well wells world tour 2012-
1/7 (土)東京 八王子Match Vox
1/9 (月)群馬 高崎SUNBURST
1/13(金)神奈川 横浜B.B.STREET
1/14(土)静岡 磐田FM STAGE
1/22(日)東京 渋谷乙
1/23(月)愛知 名古屋SONSET STRIP
2/4 (土)愛知 名古屋SONSET STRIP
2/5 (日)和歌山 和歌山GATE
2/12(日)東京 町田SDR
2/17~18(土)中国地方で1本か2本!
2/19(日)福岡 天神graf
2/20(月)宮崎 宮崎FLOOR
2/21(火)恐らく九州のどこかでもう1本!
2/23(木)高知 高知X-pt
2/24(金)徳島 徳島GRIND HOUSE
2/25(土)大阪 心斎橋 AVENUE A
2/26(日)静岡 静岡UMBER
3/3 (土)愛知 碧南市芸術文化ホール
3/4 (日)兵庫 神戸 太陽と虎
3/10(土)神奈川 小田原姿麗人
3/15(木)山梨 甲府CONVICTION
3/17(土)新潟 上越EARTH
3/18(日)富山 富山SOUL POWER
3/19(月)愛知 名古屋R.A.D.
3/20(火)東京 新宿ANTI-KNOCK
3/24(土)長野 長野J
3/25(日)茨城 筑波 PARK-DINER
3/31(土)千葉 柏ALIVE


そしてレコ発ツアーはまだまだ続く!




見よ!途中のアバウトな発表!久しぶりの全国ツアー!!是非遊びに来てくださーい!!(会)





それでわ(…)











つづく(終)


09 the well well の 日記