てんねんふぇるとにようこそ!


ここでは
塾講セラピストまあやニコ
つっこみ担当のみけ三毛猫
乙女のトキメキ内なる自然=天然のささやき乙女のトキメキ

について
あることないこと
語っております!

 

潜在意識のふたをあけると

心のお悩みに

ヒントがみつかるかも!

 

乙女のトキメキ

プロフィールはこちら

プロフィール
提供中メニューはこちら

前世鑑定

乙女のトキメキ

 

 

おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!!

 

爆笑潜在意識のふたを開けて

  ほっこりやさしく

  魂を癒やしたい!

  塾講セラピストまあやです。

三毛猫:相方でツッコミ担当のみけですにゃ。

 

 

 

 

公式ライン開設しました乙女のトキメキ

友だち追加

 

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 
 
 
爆笑:いつもお世話になっている
ほっこりほんわりさんカエルが!
 
爆笑ブログで私の過去生リーディング
紹介して下さいました!!
 

三毛猫:ありがとうございますにゃぁキラキラ

 

 

ニコ:なんと…。

 

びっくり:高次元過去生!

それも日本の神様中の神様!!

須佐之男命とかいて

スサノオノミコト

が現れました…!!!

 

三毛猫:びっくりにゃね!!

 

ニコ:リーディングやチャネリングをする際

お客さまに関わりがあるだけでなく

読む側、セラピスト側にも

関わりのある方があらわれてくれる!

とかなり確信をもちつつあるのですが…。

 

ニコ:すごいことに!!

わかるような気がするのです!

 

三毛猫:にゃ?

 

ニコ:ワタクシ子供の頃から

スサノオノミコトをおそらく

唯一泣かせた人物であろう

大国主命ーオオクニヌシノミコト

大好きなんです。

 

三毛猫:待つにゃ。説明が必要にゃ。

 

ニコアセアセえっとつまり…。

小さいころ、祖母の背におぶられて

♪おおきなふくろを肩にかけー♪

のお歌で育てられたんです!

 

ニコ:オオクニヌシノミコトが

因幡の砂浜でサメ🐊に皮を剥がれて

苦しんでいるうさぎうさぎを助ける

エピソードを唄った歌です!

 

 

ニコ:でそのオオクニヌシの

エピソードを幼稚園の先生たちが

演劇でやってくれたのも

よくよく覚えているんです!

 

三毛猫魂に響いたのにゃね

 

ニコ:そして中学校のときに友だちに

「因幡の白うさぎって知ってる?」

ってきいたら「知らない」って言われ。

 

ニコ:もしかしたら私のばあちゃんは

すごいひとなのかもしれないとか

思いまして…。

 

ニコ:それはよいのですっ!

 

爆笑:いや…すごいひとだと

いまでも思っていますがラブラブ

 

ニコ:オオクニヌシノミコトって

もとの名前は葦原色許男神

アシハラシコオ

オオクニヌシノミコトは

なんとスサノオノミコトが

娘と一緒にアシハラシコオに

与えた名前なんです!!

 

三毛猫:ようやくつながったにゃ!!

 

ニコ:平たく言うと

幼き頃から私の傍らにおいでくだすった

オオクニヌシノミコトは

スサノオノミコトの

義理の息子なんです!!

 

ガーン:まって…でも

私の過去生ないし守護神が仮に

オオクニヌシノミコトだったら

ほっこりさんから

愛娘を奪ってしまったことに…!!

 

 

ぎゃーっ!!

 

 

三毛猫:その辺も含めて

会いに来てくれたに違いにゃいにゃ。

 

ガーンアリガトウゴザイマス

オトウサマーっ!!

 

 

このところ寒くなってきて

体調を崩していましたアセアセ

スサノオノミコトは

とてもパワフルな神様で

厄も吹き飛ばすと言われているそうですが…。

 

義理の息子には

やっぱりちょっかい出したくなるのか…。

 

日本神話の神々って

人間味豊かですごいけれど憎めなくて

大好きですおねがいラブラブ

 

ほっこりさん

すてきなかたに会わせてくださり

ありがとうございました!

 

まあやはオオクニヌシと

つながっているのか?!

また体調が万全になったら

確認してみます笑い泣き

 

そんなまあやの

スサノオ&オオクニヌシ推しが

炸裂した忘れられないエピソードを

紹介して今日はおしまいにします!

 

 

教室のでのひとコマ。名前ごと岩隠れした!

このあといろいろ言っているうちに

なんとかアマテラスオオミカミの名前を

岩戸から引っ張り出しました。

 

普段言い慣れた単語しか

ひとはとっさに話せない

と強く悟ったとある春期講習でした泣き笑い

(Nくん、ホントごめんアセアセ

 

三毛猫:にゃんにゃん♪

 

 

 

 
 
乙女のトキメキ過去世とおつなぎいたします乙女のトキメキ
 
龍過去生リーディング始めました!龍

過去世のあなたからエネルギーチャージしませんか?

過去世のあなたの課題、乗り越えにいきませんか?

塾講師ならでは知識とリーディング力で

あなたと過去世おつなぎいたします!

 

 

 

乙女のトキメキ公式LINE作りました乙女のトキメキ

 

ただいまご登録いただいた方に

カード1枚お引きしております!

前世鑑定もこちらから。

 

友だち追加

ID検索される場合は

こちら↓↓
@163ctkae

 

ニコまあやと話してみたいよー

って方もぜひご登録くださいませニコ