おはこんにちばんわ、ほっこりほんわりです💖


この度、魂レベルでお悩みに寄り添いたい☆~てんねんふぇると~
 

まあやさんに前世リーディングしていただきました💖

 

 

そしたら、凄い方が!!

ぬおおおおおおお!!(笑)

 

 

まあやさんも吃驚したという私の過去生キラキラ

 

ご覧くださいませ~ウインク飛び出すハート

 

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

20231019

 

テーマ「集団の他人が怖い理由のわかる前世」

 

 

おはようございます☀
大変お待たせしました、

過去生のリーディングが

終わりましたのでお伝えします!

ちょっと...私もこれでいいの!?と

びっくりのお方が出てきましたが、

とても強くお名前が浮かびましたので

そのままお伝えしますね!

非常に武勇にすぐれ、勇敢でしかも賢い方です。

自分自身、奇才の持ち主と思っていたようですが

決してうぬぼれでなく、

周囲からも信頼されていました。

また高貴な人とも思われていたようです。

戦好きなので当然癒やしが必要で、

今世でも適度に休まれたり、

好きなことをして自分にご褒美を与えたり、

ということが必要になってくるようです。

非常にすぐれた方ですが、

それだけ困難なことにもぶつかっていたようで、

くすぶっていた時期もあったようです。

名前は、スサノオノミコトと浮かびました!

日本神話のアマテラスオオミカミの弟の

スサノオノミコトです!
特にヤマタノオロチをお酒で酔わせて

退治したエピソードが有名です。

他人や集団が怖く感じるのも、

神様なので人間のことがよくわからず苦手、

ということもありそうです。

またスサノオノミコトはお母さんに会いたい、と

父にお願いするも取り合ってもらえず、

姉のアマテラスに会いに行けば

国を奪いに来たと勘違いされて脅され、

破れかぶれになって暴れた結果

神々の世界(高天原)から追放され、と

相当ふんだり蹴ったりの少年時代を過ごしているので、

他人不信になっても仕方ないよ、

というところがあるようです。

「時の流れにすべてを委ねよ。短気は損気。

待ちすぎても手遅れになる。

そして自分がやると決めたことはとことんやればいい。

でも時には一歩引くことも大切」

 

とのメッセージをいただきました!


いかがでしょうか〜。
私もギリシャ神話の牧神パンだった記憶が

出てきているので、神話過去生もあり!と

思っています😊
スサノオノミコトのヤマタノオロチ退治は

治水工事、そこから剣を得るのは鍛冶仕事の

始まりを表しているという解釈もあるので、

もしかすると実在の人物がモデルになっているのかもですね!

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

まあやさん、ありがとうございました!!

というか、スサノオノミコトですか!!ポーンスター

 

 

(イラストや様からお借りしました)

 

 

wiki先生で調べてみましたびっくりマーク

 

 

おお!そうなんだー!凄いー!ラブ飛び出すハート

 

私、高次元の過去生初めてですよ―ピンクハートデレデレキラキラ

 

嬉しい&楽しい~🎵🎵🎵

 

 

 

 

スサノオさん、かまって君なのも可愛いですネ!ラブ

 

 

 

 

 

自分では決して見れなかったであろう高次元過去生に

出会わせて下さって感謝です~💖

 

まあやさん、ありがとうございました~😊✨

 

 

 

 

▼まあやさんのブログはこちらびっくりマーク
只今、お友達登録でカード引いてもらえますよ~💖💖💖

 
 
それと!まあやさん、只今、

前世リーディングモニター募集ですよおおお!キラキラ
 
なんと!今だけ1000円とな!?びっくり


まあやさんの前世リーディング、

絶対的におススメですピンクハート是非!!キラキラウインクキラキラ
 
 

 

 

 

🐸ほっこりほんわり公式ラインはこちらからどうぞピンクハート

 

友だち追加

 

 

お友達になってくださった方、ありがとうございます!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

未だの方も、もし良かったら、お友達になってくださいませ~ピンクハート

 

 

🐸すぅさんのYouTubeにお邪魔させていただきました~💖

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございました💖