こんばんは、

おはようございます、

こんにちは!

 

三毛猫:すーごいお久しぶりなのにゃー!今日もご訪問ありがとうなのにゃ!

 

気がつけばもう10月も終わろうとしているなんて…。

今年はコロナ禍の中でハロウィンの仮装行列、どうなるのでしょうか。

ワタクシとしてはハロウィンというのかこのお祭りは、

翌11月1日、ケルト人にとっての新年でかつお盆のほうが、

意味合いとしては好きですニコニコ

日本では神様の送りがあるとか言われますよね!

 

ともあれ…。

 

久しぶりにブログに戻って来れた!と思いきや。

 

アクセス数が見たことが無いような数字になっていてなんだなんだ…と思ったら…。

 

zoomセミナーでよくご一緒させていただいています

漫画家のすぅさん

 

 

と。

 

同じアメブロで根本先生の前世療法から過去生さんを紹介されている

ほっこりほんわりさん

 

 

が、それぞれブログのなかで私のブログを紹介してくださっていたのですねー!

 

ありがとうございますえーん乙女のトキメキ

 

過去生のトラウマを癒やすという重い記事を書いたまま

一ヶ月近く放置ングしていたワタクシ…。

いや一ヶ月近く放置したというのもさることながら、

放置前最後の記事が重い!という…!!

 

ジャンピング土下座っ!!!

 

 

釈明までに・・・。

 

この一ヶ月なにをやっていたかと言いますとですね。

 

お引っ越しをしました!

名字が変わりました!

 

さらにそれと平行して…。

 

ハンドメイドのイベントに2つ、

参加しておりました・・・。

 

多忙すぎて・・・。ゲロー

しかも新居でパソコンのネット環境セッティングするのもおっくうで←

スマホからフォローさせていただいている方の更新は読んでいたのですが。

 

自分の方はさっぱりでしたてへぺろ

 

挙げ句の果てに!

 

新しいお家にオーブンレンジが届いたので

それをスチール製の棚にのっけたらどうだろうか?と

無謀なことを考え実行に移し、

おまけにそのスチール棚をあらかじめ家にあったある程度の高さの机の上に組み立てようとして。

 

スチール棚の脚が落っこちました。

それも、ワタクシの右足の薬指の付け根に。

 

ガーンアーッ!!

 

 

病院ランニング

 

そのときは空元気で湿布だけして平気を装っていたのですが、

2日ほど様子を見ても足が腫れていたので

これはただ事でないかも知らぬ!と医者に行ったら案の定。

 

ほんのかすかではありましたが

骨折していましたてへぺろ

お医者さんも「ぱっと見大丈夫そうにみえるんだけどねー」

な感じ。

特に松葉杖無くても歩けるぐらいの軽傷でした。

 

まあ…大事の中では小事に収まったのでよしとしよう。。

 

しかも。オーブンはどうなったかと言えば、

そのスチール棚の幅よりオーブンのほうが大きく。

無謀な試みは結果を出すことなく頓挫。

 

あまりのむなしさに!

スチール棚に!!

 

うさぎのマグネットを貼り付けましたです!!ニコニコ

 

三毛猫:どういう ほうふくにゃ…。

もぐもぐ:憎らしいと思っちゃうとずっと憎らしいから、愛らしくしようとおもって。

(ただ旦那さんがその棚を気に入ってくれて職場で使いたいともらってくれることに・笑)

 

忙しさのあまりにきっと、脳みそがいつも以上に暴走したのですよ…。

 

それにしても。

医者から帰ってきて考えてみるに…。

 

おらの過去生たちって向こう見ずだったり我が身かえりみなかったり、なんやかんや強いのが多いよな・・・と…。

 

戦場で祈っていたヒルデガルトしかり。

この前現れてくれたレーネもアルプスの山のなかで自然児やっているし(たくましそう…)。

平凡な田吾作じぃさんも少年の頃は甚平一枚カブトムシとっていたし。

 

怪我してもけろっとしてそうですよね…。

ありがたいようなー滝汗

命が危険にもなるようなー滝汗滝汗

 

心強いことはとても心強いですが、

とりあえず怪我や病気には気をつけようと思います。

 

 

そして前の日曜日にびっこひきひき羊毛作品をTeyneyFeltさんにお届けしてきたので!

 

また次の記事でイベントのこと、レポ?ルポ?いたしますー!