ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星





最終回ですチュー










「この人の大事な場面を教えてください」


というのは、ZOOMセミナーで何度かお会いした




私もやってみようルンルン


とずっと思っていました(o^^o)


これをすると、お二人の場合は人生の大事な場面に飛ぶんです。



私は、


無視でしたo(`ω´ )o



もうわかったからいいでしょ、みたいな感じです。





そして私は非常に納得して、これからの指針となるメッセージだったのですが、お相手の根本さんはというと…



「さぁ?」


という反応!全く実感がない様子…(´;Д;`)「娘よ〜‼️」←ギリシャおじさんの叫び。





でもこれ、これこそが、

前世療法で、実際に前世見た人と見てない人の違い


のように思います‼️



「あなたは前世〇〇でしたよ」

と、例えすごい人に言われたとしても、やっぱり実感がなければ「さぁ?」てなりますよね。


でも前世療法では、自分が体感して納得してしまうんです。


確証はないですが、「あるかも」って気持ちになってしまうんですね。そこがおもしろいところかもしれません(o^^o)


根本さん渾身の一冊!


ほっこりほんわりさんが私との前世を狙って見てくれた時は、私はバイキングさんの前世を1度見てたので、その続きを教えてもらったみたいで感動しました。


けどもしバイキングの前世を見てなくて、「すぅさんはバイキングで…」という話をされても、やっぱり実感は持てなかっただろうな〜と思います。




2人が違う前世を見たことについては、私は「前世療法の漫画を描く意味は…」みたいなことで狙って見たからこの前世なのかな〜とか思ってるんですが、


いよいよ根本さんがどんな私との前世を見たのか気になってきました!


自分の知らない自分を見られるってすごい不思議な感覚です‼️


また聞いてみたいと思います‼️キラキラ




それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!