石山taneライブ 黒崎ちえみ×天然デンネンズ ありがとうございました! | 天然デンネンズ

天然デンネンズ

ボーカル 勝見智子
ギター 高藤昌幸

景色の浮かぶ音や言葉を大切に曲を作っています。

昨日は、石山taneで開催しました

黒崎ちえみ×天然デンネンズのライブに

ご来場下さりありがとうございました。


今回は2マンライブ形式ですが、

お互いの時間に混ざって一緒に演奏したり

お互いのオリジナル曲を交換して演奏したり


最後は影響を受けたミュージシャンの曲を

セッションしたり…


盛りだくさんでお届けしましたおねがい




こんな編成や

こんな編成や

こんな編成など。


もちろんそれぞれの時間も。

とってもすてきなちぇんちゃんの歌。

あったくて澄み渡る空みたいな声。


私がアヤヲちゃんと一緒にライブしたのを

観に来てくれたことがきっかけで

今回のライブになりました。


ああ、嬉しいな。

影響を受けた音楽が同じで…

 心惹かれる音楽で繋がって こういう時間が

生まれることがほんとうに うれしい。



天然は相変わらずで

いじろうとしている空気が…


ライブの度に新しいカバーを増やすべく

「しゃべっテンネンラジオ」の懐かしいコーナー

「まさセレクト」が復活。 というか、まさセレクトはまさくんおすすめ曲の音源を流してたけど

ライブ版は、当然演奏します。笑

これは、色々取り組みがいのある企画!

記念すべき第一回目は 

細野晴臣さんの「はらいそ」taneで歌いたかった一曲。taneは、異国のパラダイスやからね。

「パライソ」→「はらいそ」



まさくんが笑顔でギター弾いてる瞬間を捕らえるのは なかなか至難の業。さすがふじ恵さん。

そして このライブがたのしかったということでしょう✨









またちぇんちゃんとご一緒できますように。


ほんとうに

ありがとう。


だいすきなだいすきな

taneの空間でできたのもうれしい。


ユキナさんも まるさんも

ありがとうございました✨

taneは、ほんまに最高の空間、お店です!


【セットリスト】

1,夕立ちの果てまで

2.デリバリーヒューマニズ

3.はらいそ(カバー)

4.伝えたい言葉(黒崎ちえみ 曲交換コーナー)

5.いのちの種(セッション)

6.フラワー

7.ぱんやさん


ちぇんちゃん時間に…

5.さよならキューピッド

6.地図にない場所(天然デンネンズ 曲交換コーナー)


【アンコール】

1.バイバイバイ(kAN) 

2.あの夏の花火(Dreams come ture)


たーまやー🎇