6/16(日)は、石山taneで2マンライブ | 天然デンネンズ

天然デンネンズ

ボーカル 勝見智子
ギター 高藤昌幸

景色の浮かぶ音や言葉を大切に曲を作っています。

梅雨入りが近そうな今日この頃。


前髪のぺったん具合が気になる季節なので癖毛族の

わたしは縮毛矯正なるものをしました


髪がまっすぐなった。


6月は22.23日で札幌、旭川でライブあります🤲

月末には 音楽教室イベントも。

6月も張り切っていきます!


関西でのライブは1本!


来週、16日(日)


大好きなお店、taneで

初共演 黒崎ちえみちゃんと。


心が晴れ晴れするような

抜ける声の持ち主、ちえみちゃん。


ライブを観に来てくれたことがきっかけで

なにか一緒にらやりたいね!となり

今回のライブになりました。


出逢いは必然。

音楽で繋がった人は会った回数なんか

関係ありません。


大好きなミュージシャンの話で盛り上がり

同世代ということで影響を受けた音楽など

セッションしたり

お互いのオリジナルを交換したり


盛りだくさんで企画しています。


石山のtaneは、素晴らしいシンガーでもある

ユキナさんのお店。


非日常を味わえるような空間で

豊かな時間を過ごしてもらえるライブです。



まだまだご予約受付中…

ぜひお待ちしています♪


6月16日(sun.)

黒崎ちえみ×天然デンネンズ2マンライブ

@ 石山 tane

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057146242247

18:00 open

18:30 start

mc 3000円(+2order.)

act

黒崎ちえみ(vo.&pf.)

天然デンネンズ

勝見智子(vo.)

高藤昌幸(gt.)


予約先

tomopo_1115@yahoo.co.jp