ぽんちゃん(仮) | 天然デンネンズ

天然デンネンズ

ボーカル 勝見智子
ギター 高藤昌幸

景色の浮かぶ音や言葉を大切に曲を作っています。

おはようございます。
3日前に仔猫を保護しました。
{0989B30E-1343-4502-9536-8320BFE90532}

{EA5052EE-E585-4E57-B441-540F6BAA2879}

{AD3BB72A-5E54-400D-897E-FBEAB8BBFDD6}

{D6EB08AD-BD63-48EF-A780-CA7954B2D273}

{D54DAB9C-B998-47C1-924A-DCDC4B1431B3}

はっきり言ってめちゃくちゃ
かわゆいです。里親募集中。( ´ ▽ ` )

今日は、起きてすぐ
ぽんちゃんのミルクやり
おしっこ出しをして 

はなゆずのトイレ掃除と水かえ
ごはんをあげてから

ベランダ亀の会長の日よけをセッティングして、
水を追加しごはんをあげ

寅しゃんのお供えの水を替えて

「みんなが元気に過ごせますように」と、お願いしてから

ねことひるねにぽんちゃんをあずけて
電車に乗りました。

…忙しいよ…(´-`).。oO(笑。

もうすぐ七夕。
駅に置いてある笹にくくられてた
短冊。願い事。
{DFC11CB0-BE3B-4AE5-936F-CAA349508062}



人のしあわせを願い事に書く人にこそ
最高のしあわせを!!(≧∇≦)

…思わず写真をとってしまいました。
ほっこり。
今日の
最終は、曲づくり。いいのうむぞー!
{D8543C2B-FF3A-43C2-97D9-F4F972218393}

昨日は、小学校同級生たちと
ごはん会!おだいどこ お借りしますDAY♪

{6B1B57A3-2983-4AFA-BEFF-214AC4457348}

{5C57D80B-2E36-4CD9-BC72-857A7D222811}

夏のごちそう☆みんなで食べるとおいしいね♪

みなさんも、夏バテしないよう
しっかり食べてくださいねー!