下半期の記憶ほぼ無い | 劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルの公式ブログです

お久しぶりです!
やんえみです!

私事ですが、久々にお散歩をしました。

{4B3259F0-2B86-465B-8C8F-1AEB1C3BF160}
(よい壁との出会い)


歩くの大好きなのに忙しさのあまり夏以降全くできていなかったお散歩。
ホットコーヒー片手に寒空の下をがんがん歩いて身体ほかほかお尻筋肉痛。
楽しかった。


さて、先月は“×××の幸せシリーズ”無事終演いたしました!!!

{63937650-B51F-4D36-94D7-F030ED5F3077}
(モラル・ハザード)

キチガイ女たちが妊娠したがる話。

{49CFA958-C55E-4615-957D-A2F0A37C18C5}
(Ctrl+Z ダイアリー)

童貞中年が過去に行って頑張る話。

たくさんのご来場賜り、光栄でございました。
公演に関わっていただいた全ての皆さま、改めて本当にありがとうございました!!!

そして、休む間も無く劇団員は初めてのネットテレビ!

{6CFA1C6F-357E-4408-86A2-8C877B6D2920}
(ラジオのタイトルのまんま)


{4A032178-047C-4784-A957-04CEF4480315}

{FA3CA460-FA5B-4D04-A115-500DFC7A9B51}

{53C9788F-6B8D-4702-BE6B-CFBC6C85F0BD}

{FA82A9DB-9FDA-4BA9-89AA-06F2A88FA5F9}

映像なうえに生放送なうえに1時間という長尺!
慣れないことだらけでしたが、おかげさまで無事乗り越えることができました。
ご視聴ありがとうございました!
アーカイブはまだみれますからね、何度でも我々のあたふたっぷりを。

そして、演劇祭に向けて稽古が始まりました。
その前に、前回の千秋楽が誕生日だったのに忙しさにかまけて蔑ろにしていたラフティ中山を祝いました。

{F563EFF0-CA45-4691-925E-66ABED6FDE73}
(ロールケーキかわいい)

{BC48162F-BDD3-4A7E-BEAE-E409E2BCC677}
(ラフティかわいくない)


今回の短編は劇団所属役者揃って出演のクリスマスストーリーになります。
去年のこの時期はひとり芝居でがたがたしてたなあと思うと実に心強いのです。

{CC227F3E-39F5-4118-893C-D9C30A4008BE}
(稽古初日)


12/20!
ど年末ど平日ですが、池袋でお待ちしておりますよ!!!
やるからには優勝目指してがんばります。
がんばりますので!!!
何卒!!!

{4FB52BC2-CCBD-4193-BCE5-8B5ED2CFCFC5}
(パフェがおいしいね)


なんか写真だらけになっちゃいましたが。
このへんで!
やんえみでした!