演劇祭もやってくる! | 劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルの公式ブログです

夜分にこんばんは、天ポリ代表の小島です。
 
ちまちまと作業をしていたらこんな時間。
先日無事に終演いたしました2作品同時上演企画第4弾。
ご来場いただきました皆様、本当ありがとうございました。
皆々様のご協力により公演を終えられて、ホッとしております。
さーて次は3月・・・ではなく!!
 
12月20日火曜日に、池袋で演劇祭に参加します!
 
絶賛稽古中です!!!
 
クリスマス&年末の差し迫った時期ではありますが、お時間ございましたら是非よろしくお願い致します!
テーマは『笑い』!
うちは赤鼻のトナカイとサンタの愛憎模様だという噂…?
よろしくお願いします!
 
▼劇団天然ポリエステル
CONECT演劇祭に参戦決定!
 
▽日時
2016年12月20日(火)
17:30開場 18:00開演
 
▼会場
池袋 Live inn ROSA
東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館B1F
 
▽料金
前売り・3300円 当日・3800円
(金額には1Drinkがついています)
 
▼出演者
やんえみ
おかざき雄一
小島菜奈子
浅山敬介
杉本純一
ラフティ中山
山東あみ
三好香奈
(劇団天然ポリエステル役者陣)
 
▽全観客が審査員!
番組視聴者数・来場者数・観客投票をポイント化し優劣を競う今回の演劇祭!
優勝団体は、賞金20万円+FRESH!by AbemaTVにて冠番組の権利が!
4団体で優劣を競う今回の演劇祭に、今回は劇団員の役者8名で参戦します。
テーマは『笑い』、4団体がそれぞれ30分~40分の短編芝居を上演します。
 
▽予約方法
tennen_poly@yahoo.co.jp宛に
件名を【チケット予約】とし、 【お名前】【チケット枚数】
を本文に記載しお送りください。 折り返しご連絡させていただきます。
 
▼FRESH!by AbemaTV連動企画
FRESH!by AbemaTV CONECTチャンネルの演劇祭企画番組に出演!
各劇団の視聴数に応じて順位が決定・ポイントが付与されます。
 
▽番組OA日
“劇団天然ポリエステルのバイト辞めたいNight”
12月3日(土)18:30~19:30
https://freshlive.tv/conect/63759
CONECTから生放送でお送りします。
番組フォローはFRESH!アプリからお願い致します。
 
▼お問い合わせ
劇団 天然ポリエステル
tennen_poly@yahoo.co.jp
09087707819
 
 
▽劇団HP
http://tennen-poly.jimdo.com/
 
ワンドリンクがついて、4団体の作品も見れちゃう!
うちではとっても珍しい公演になると思います!
出演者が劇団員のみっていうものとってもレアかと!
 
よろしくお願いいたします!