舞台も目前 | 劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルのゴミだめの中心でクズが叫ぶ!!!

劇団天然ポリエステルの公式ブログです

お久しぶりでーす


気がついたら貴方の隣に這い寄る肉球


どもラフティです


皆さんご機嫌麗しゅう?


今日はリトライダイアリーの稽古でした^ - ^

稽古すればするほどモキモキと面白くなっていくお話です!

高まってきましたよこれは!

今回の舞台リトライダイアリーは誰を中心に見るかで話の内容が変わって見える一度で二度美味しいモノとなっています


さて貴方は誰をフューチャーして見ますか?

{A8139F41-6AFC-4F8E-AE60-771B6C438341}

{317BD042-B7F8-4EEB-BED0-76F33B6B7DF2}


それはそれで

集中稽古の時は遅くに家に帰るので
お腹は減ってるが作るのはめんどいというのが
よくある話
そんな方にサラサラっと食べれる御飯を紹介

その名もチーズ茶漬け
まあ、お茶漬けの素にチーズ乗せてお湯注ぐだけの簡単レシピなんですけどね
コレがけっこう美味いんですよ
是非お試しあれ
{F01FFD5B-0792-4F90-B67F-499C75607017}

それではまた
お逢いしましょう