洗濯小物はコレがお気に入り! | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

娘が運動部なので、部活中、何度か着替える。

 

よって、洗濯物が非常に多い。

 

わたしは、色柄ものを分けて洗濯派ではないが、それでも毎日2度は洗濯している。

 

正直面倒とも感じるが、昔から変わらず使っているコレが、わたしを和ませる。

 

コレだ!

 

 

 

ブラジャーネット!

 

ポテッとしたフォルムが、何とも可愛い♪

 

ネットも丈夫で、頼れる!

 

ファスナーの取っ手部分を

 

小さなポケット状部分に収められるのも、

 

よく考えられている。

 

 

 

先日、買い替えたところ、

 

使用方法を間違えていたことを知る。

 

 

ドラム式不可!

 

→知らなかった。使っちゃっていたけど、問題なかった。

引き続き使っちゃお。

(使い方によって違うから、この点はひとには勧められないが。)

 

ブラジャー二つ折りは、レース部分を内側に!

 

→これまた、レース部分を外側にしていた。

 

言われてみれば、内側にした方がレースを保護できる。

 

 

何度も買い替えたが、いつもコレ!

 

是非、使ってみて〜♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、感謝感激♪

 

 

↓元気をいただきたい♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


人気ブログランキング