にんじんを渡したら、サラダになって帰って来た。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「生まれ変わるなら、料理好き、お掃除大好きに。」



昨日、ニンジンがたくさんあり過ぎる状況になり、そんな時は、お隣さんへおすそ分け。



無農薬野菜の宅配をやっていて、中身は、届いたときにわかるので、たまに在庫過多になるのだ。



お隣のおばさんには、子どもへのお菓子やら、晩ご飯のおすそ分けやら、最近もらってばかりだったので、たまにはお返しをと思ったのだ。



そしたら、昨日渡したニンジンが、ポテトサラダの具になって、やってきた。



これがまた、お料理上手なおばさんの作るサラダだから、おいしいのだ。



なんだか、やっぱりもらってばかりで、申し訳ないのだ。そして、夕食の一品はとても嬉しいのだ。



↓ポチっとね♪


人気ブログランキングへ