1号はあなたとは結婚して欲しくない。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「ひさびさの妄想・・・。」



昨日、なんとかの魔女なるテレビ番組を見た。



そうしたら、バツイチ三人の子連れなのに、17歳下の男性にプロポーズされた魔女なる女性が登場してたっけ。



再現ドラマを見ちゃったけど、男性の母親とその魔女は1歳違いで、母親は反対したとか。



別に、年齢による偏見があるわけではない。



年の差婚に反対なわけじゃない。だけど、あまりに年の差だと・・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・



1号、そのひとと結婚したいって言うの?



あなたまだ学生なのよ。



家族を養うって、簡単なことじゃないの。よく考えてみて。



一時の感情で決めちゃダメなの。



(1号よ、あなた結婚難しいかと思ってたけど、結婚してくれるひとができたのは嬉しい。

でも、なぜ、わたしに近い年齢のひとを連れてくるのよ。

あたしゃ、驚きすぎて気持の整理ってもんがつかないよ。嗚呼、嗚呼。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、許すのでしょうけどね。



ちょっと、時間が必要だわきっと。



↓ポチっとね♪


人気ブログランキングへ