いいつけにくる夫。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「最近、お互いにグチともだちな夫とわたし。」



夫が子ども1号にショックなことを言われたとかで、子どもチックにおどけて、わたしに言いつけに来た。



子ども1号が言ったのは、



2号が結婚するまではお父さん長生きしてね。



(20年後として、夫はまだまだ生きられる年齢。)



だから夫は、まだその頃は60代だからもっともっと長生きできるよ。死ぬには早いよと言った。



そしたら、1号は



え?早くないでしょ。



だって。



どうやら男性の平均寿命は60歳と思っていたらしいが、夫はショックショック。



ま、早くないなんて言われちゃね。



↓ポチっとね♪


人気ブログランキングへ