自分サイズって難しい。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「伊藤理佐のマンガ、『おんなの窓』を読んだ。笑えたな。」



おんなの窓にも出てきたけど、自分サイズを知るって難しいってネタが。



確かに。



物を多く持ちすぎる。



仕事をたくさんし過ぎる。(あ、これはわたしにはあまりあてはまらないけど。)



時間がないのに、あれもこれもとやり過ぎる・・・・ってね。



身の丈を知るってことね。



そういう意味でいえば、いまの仕事は身の丈かな。



子どもがいるから、どうしても休まなければならないから、正社員というのも難しいし。



残業たくさんは、難しいし。





といっても、なかなか、諦め上手になれない自分も。




楽しい趣味を始めてみよう。



趣味から始めて、ちょっとばかし、おこづかい稼ぎも出来る何かが育てばいいな。



何かを育てよっと。



↓ポチっとね♪


人気ブログランキングへ