天気予報は大事だよ。ほんと。 | 妄想アドレナリン日記

妄想アドレナリン日記

妄想を現実化できたら、しあわせ♪
わたしの幸せって、生活空間とこころを整えることで
達成できると思っています。
少しずつ、お片づけをすすめています。

「最近、NHKのコント番組、サラリーマンNeoを見ていない。だって、仕事のこといろいろ考えちゃって、笑えなくなっちゃったんだもん。日曜の夜ってのがブルー。」



本日は雨。



昨日天気予報を見てなかったから、朝から雨で、あちゃーっと思った。



子ども2号が洗った上履きが、びしゃびしゃに。あ~あ。



そしてさらに、チェーンソーに入っている残りの燃料を、木を切って使い切るつもりだったけど、雨だとそれが出来ない。



長いこと燃料を入れっぱなしにしておくと、故障の原因に。あ~あ。



天気予報は欠かさずチェックしておかねばだわ。とほほ。



↓ポチっとね♪

人気ブログランキングへ