大変だった一週間。 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

毎度のことながら ちょっと前のお話です(すいませんf^_^;)


12月3日から 約一週間。

天ちゃんの具合が悪くなり通院と心配の一週間となりました。


3日になんだか元気がないので いつもの病院に連れて行き

検査をしたら 体の中の炎症をしめす値が とっても高い値になっていて

これは すい炎では? となり、

とりあえず 点滴を打ち お家に帰りました。


4日は元気になっていて 良かった~とお散歩やお出かけや

通常の日常にもどりホッとしていたら、夜から またぐったりしてしまった天。

月曜 急遽 病院へ。


しばらく通院して 点滴をしてください とのこと。


先生もはっきりした原因は分からないようでした。すい炎ではないようで

安心はしましたが、かなり痛いようで 動かない天に

私と旦那さんはオロオロしか出来ず、私は半べそ。


天は痛いのに 私をなめによろよろ来てくれて、また 涙汗



一週間の通院中 天は石となり点滴をうけ 頑張ってくれました。






現在の天です



天てんと!-TS3705730012.JPG

良く寝ております。ちょっとワイルド恋の矢



天てんと!-TS3705740012.JPG

なーに?



天てんと!-TS3705750012.JPG

はい! 良いお顔(まだ 眠い顔ですね)



この 日常が戻ってきて本当に嬉しいです。

痛いのに頑張った天ちゃん えらい(≧▽≦)


まだ 原因が不明なので気はぬけませんが、

天ちゃんがいるこの毎日に感謝したいです。クローバー