天ちゃんと初旅行 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

お久しぶりの ブログアップです。

実は 私事ですが 8月に母が亡くなりました。

ブログをアップする気持ちになれなくて、お休みをしてました。


今は少しずつ元気になっている途中です。( ̄ー ̄)



けっこう前になるのですが、11月の初めに父と妹と旦那さんと天と秋田まで

旅行に行ってまいりました。

父と母の実家があるからなのですけど。

初旅行でいきなり秋田・・・

天ちゃん 大丈夫かなあ~と心配しつつも まず福島県に向けて出発。


1日目は 飯坂温泉 おきな旅館で一泊


天もお部屋では自由に放して良いとのことで夕飯後




天てんと!-カッちゃんと天ちゃん111104_2028~00010003.JPG

一応タオルは沢山持参していたので お布団にしいて、

天は私と旦那さんの布団の間・・・


分かります?一本の影の様に寝ていました。


ここの旅館は キレイとは言えないけど、親切で温泉がとっても良かったです。

朝は 早かったのでおにぎりを持たせて頂いたり、天も可愛いねえと沢山

可愛がってもらえました。

ほんと 温泉良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



天てんと!-TS3705540011.JPG
元気な天ちゃん!



天てんと!-111104_1621~0001.JPG
ちょっとぼけちゃったけど 車中。 

前の席の父の耳をなめようとして 大変でした。



さて 2日目は秋田の親戚や実家を 慌ただしくまわって、

お泊まりは仙台で。


花巻温泉 廣美亭



天てんと!-TS3705560011.JPG

ここはお部屋のゲージから出してはいけない旅館(^_^;)

我が家ではゲージで飼っていないため 天は落ち着かず

結局 夜中 根負けした私達はゲージの横でタオルを敷いて寝ましたY(>_<、)Y


寒かった・・・


きれいでみなさん親切で食事が美味しい旅館でしたが 天ちゃんにはつらかったみたい。



天てんと!-TS3705590011.JPG

この旅館で飼っている ポメの男の子 ポン太君?だったかな。

人懐っこくて まだ 4か月くらいの子で、可愛かったですよ。


次の日に帰宅。 慌ただしい旅行(;^_^A

沢山サービスエリアに寄って帰りましたもみじ


今回の旅行で、天ちゃんが あまり吠えないでお利口さんだったことや、

やっぱりゲージは難しいこと、いろいろためになった旅行となりました。



長い間のお付き合い有難うございます!

 またブログちょこちょこアップしますにひひ