芸術と天 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

またまた かなり前のお話になるのです・・・・

11月の半ばくらいだったと思います。


いつもの公園に行くと



天てんと!-TS3705680012.JPG

唐辛子がのってる犬と 天




天てんと!-TS3705660012.JPG

なんか 公園に点々とオブジェが。



あー 素敵なの見つけました!天ちゃんと撮らなくちゃラブラブ!





天てんと!-TS3705630012.JPG

天ちゃん 大きな椅子だよヽ(゚◇゚ )ノ 写真では分かりづらいでしょうか。

学校の椅子?がでかいです。






天てんと!-TS3705640012.JPG


この写真が 今年一番の私のお気に入りです。

これ以上近づかない天。遠くの椅子・・(*^ー^)ノ


この小さい背中が可愛くって 自分でうっとり(親ばか丸出しですね)



来年もこの背中についていきます!?