初詣 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

先週の日曜日に 初めて天を連れて初詣にいってまいりました


私は小さいころから 筑波山の雨引観音に行っていて、結婚してからは

旦那さんが小さいころから行っている大宝神社と二つ 毎年行くことにしています。


さて もう元旦からだいぶ日がたったからすいてるはず!

と思い天を連れていったのですが・・・


けっこう混んでました。

携帯で写真を 何枚かとったのですが、撮れたのは2枚。゚(T^T)゚。


(明るすぎて 心霊写真のようになってしまいました。)



tennakaさんのブログ-TS3702970003.JPG

雨引さんから見える景色



tennakaさんのブログ-TS3702990003.JPG

だっこしているのにもかかわらず、かなり震えている天。


吠えないだけよかったけど、なぜかブルブルしてました。


来年は境内もブログにてご紹介いたします。

実は神社とか大好きなので もしかしたら今年中かも( ̄▽+ ̄*)




お家に帰ってから、天は疲れたのか ぐっすりで・・ ちょっと寂しい。

ので 写真を


tennakaさんのブログ-TS3703000003.JPG




tennakaさんのブログ-TS3703010003.JPG
 

あっ( ̄□ ̄;) 怒ってる? 


じっと 見てます。もうしないよ~



tennakaさんのブログ-TS3703020003.JPG

もう!!やだっ (天の声?) 


天はプーさん枕をしばらく押してました。

ごめんよ~ 


だってだって(^^ゞ

何してても 可愛いんだもん!


日曜の出来事ですが 最近毎晩こうかな(*^.^*)