明けて・・ますね。 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪




あけまして おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします

(いまごろあせる




tennakaさんのブログ-TS3702900003.JPG

2日に私の実家での天でございます。

今年はもう少し ブログをがんばろうと思っていて・・



これじゃね^m^


まあ 天も笑顔だし楽しくのんびりやっていきたいと

思います音譜



さて 今年は初めておせちを作らず ゆーくりしすぎた正月を迎えました。

でも 元旦以外はとっても忙しくしていたような・・


もう6日で記憶がうっすら(゜д゜;)


でも 天とどこでも一緒で、楽しいお正月だったわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



tennakaさんのブログ-TS3702890003.JPG

私の実家でいただいた ウサギのロールケーキです

なぜだか3日まで甘いものを食べる機会が多かったσ(^_^;)


今年こそ やせたいな!


今週末は 初詣へ行く予定です。


さて 新年クイズです


tennakaさんのブログ-TS3702920003.JPG

どっちが頭でしょう?



別に賞品はありませんよ!