残念! | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

少々 皆様と比べブログの内容が遅い気がしますが・・・

許して下さい(^^ゞ


クリスマス 初めて犬用のケーキを購入してみました。



tennakaさんのブログ-TS3702800003.JPG

カップケーキです。なめたら 人間でもイケルかも!なお味

サンタさんがついてたりして可愛い。

こちら 1,800円なり(*^_^*)



tennakaさんのブログ-TS3702810003.JPG

さっそく 天へ


なになに?とばかりに ナメナメナメナメ・・・

おっ 食べてるかな。と嬉しいのもつかの間ニコニコ



tennakaさんのブログ-TS3702820003.JPG

なんか違うおやつは・・?


えっΣ(゚д゚;)食べないの!!


天の気持ちは秋の空~汗


もう来年は買いません。
tennakaさんのブログ-TS3702840003.JPG

そうなの?がんばれママ(天の声?)


天はホントにほとんど食べずに終わったのです。

マントはでかかったし。


うーん 私のせい?

それでも楽しいクリスマスでした(o^-')b