ようこそ! | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

12月24日に ”オレオ散歩”のあっちゃんさんより (←ここから あっちゃんさんに会えます)

プレゼントが届きましたアップ


あっ(^▽^;)


オレオサンタさんとポッキーサンタさんよりプレゼントが届きました。(´∀`)



tennakaさんのブログ-TS3702860003.JPG

なんと!!

オレポキちゃんたちのキットカットとチロルチョコです音譜


うわーい!!天ちゃん見てみてo(^▽^)o



tennakaさんのブログ-TS3702870003.JPG

ちょっとぼけちゃってますが・・・  素晴らしい出来です。

オレポキちゃんたちが サンタさんやうさぎさんでコスプレしてます。


可愛い( ´艸`)


と・・

天ちゃんに見せて 旦那に自慢していたところ、天がうっかり落としたチロルをうばい逃走(。>0<。)



あわてて押さえてとったけど



tennakaさんのブログ-TS3702880003.JPG

噛み跡が・・・ ごめんなさい!オレポキちゃんたち。

我が家の家宝は ひとつ破壊されました。

食べても 大事にとっておこうと思ってたのにガーン



あっちゃんさん オレポキサンタさん ごめんなさい!!


でも とーっても嬉しかったのです。

何年ぶりかの クリスマスプレゼントでウキウキしました!!


本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m