肉の日☆ | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

土曜日は 哉さんと旦那さんと3人で焼き肉を食べに行きました!!

焼き肉といってもホルモンがメインなお店で・・・


本当は去年の年末に行く予定が15日の土曜日になり

夫婦ふたりかなーり楽しみにしていた行事です。


もう 前日はかなりテンションがあがってましたアップ

”明日 肉だから~”と意味不明な理由で いろんな事を乗り越えての

外食でした。


さて お店のお名前は”しゅうえん”で、つくば市の松見公園の前のビルの2階でした。

哉さんに乗せてもらって 着いたら

超寒い!!


"肉 肉”と連呼しながらお店へ



tennakaさんのブログ-TS3703140004.JPG
味付けカルビ、哉さんのおかげのロース、ホルモン3種盛



tennakaさんのブログ-TS3703150004.JPG

うーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:とけました。



tennakaさんのブログ-TS3703170004.JPG
えっと どこの部分のホルモンか忘れましたが、この手前のホルモンはばかうま!!

たれのお味が良いし、ホルモンもふわふわ(b^-゜)




tennakaさんのブログ-TS3703130004.JPG
そしてもつ鍋。 こちら二人前です。

キャベツがアマアマで もつもやわらかく、

この お出しがまた最高ラブラブ


あー 持って帰りたかった・・


そして またまた哉さんのおかげで タダでこちらを



tennakaさんのブログ-TS3703180004.JPG
こりこり というのですが、すんごい歯ごたえ

塩味?で 食べるのは大変でしたが美味しかったです。


しめに 哉さんが”まかない丼”旦那さんが”梅しそ冷麺”を頼みました。

私は どちらも少しずつ頂き 大満足


当たり前かf^_^;


tennakaさんのブログ-TS3703190004.JPG

冷麺は写真を撮る前に食べられちゃって・・


でも冷麺もさっぱりで美味しかったし、このまかない丼もほっとするお味で

入ってるお肉もいろんな部位でやわらかく とっても美味しかったあ(*^▽^*)


一応 野菜もいただいてます。キャベツとかきのことか~



旦那さんと哉さんは初対面でしたが、車でもお店でも楽しくおしゃべりをして

とっても 楽しい時間を過ごせました。

そうそう 何枚かは哉さんが撮ってくれた写真です。



哉さん 旦那ともども感謝してます!!

また 絶対行きましょうネ。o(^▽^)o


次の肉の日いつかな~