お初 海だよ! | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

実は9月の末に、朝から水戸に行く用事があり、天を海に連れていきました。ニコニコ

もっと早くに ブログにと思っていたら・・・

もう こんな時期(^^ゞ 私のずぼらが出てしまった・・



さて その日は台風の次の日で海は ちょっと荒れ荒れあせる


tennakaさんのブログ-TS3702190003.JPG


天の初砂浜


tennakaさんのブログ-TS3702200003.JPG


あまり海を怖がりもせず、海岸のごみを拾おう

と熱心なご様子


tennakaさんのブログ-TS3702150003.JPG



tennakaさんのブログ-TS3702160003.JPG
近くまで寄ったり・・
tennakaさんのブログ-TS3702230003.JPG
逃げたり・・・


tennakaさんのブログ-TS3702220003.JPG
また 波のちかくまで寄ったり パパにつれられ行ったり来たり。


tennakaさんのブログ-TS3702180003.JPG

海 楽勝音譜って 天が言ってました。ちなみに波がかなり高く

逃げてあわてて こけたママでしたガーン

この日は 朝早かったので、午前9時には自宅に帰宅。

高速道路で吠え続けた天は・・・



tennakaさんのブログ-TS3702250003.JPG

ちょー爆睡。楽しい初海の旅でした・・旅の思い出でしたですね。(〃∇〃)