ビバ☆桃尻 | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

ずいぶん前になるのですが、天のトリミングのお店を変えたら、

お店の方から 桃尻はどうです?と聞かれ うんうんがついちゃう

天には良いかも(^v^)と さっそくしてもらいました。




tennakaさんのブログ-TS3702080003.JPG

あんまり上手に撮れなかったのですが、とっても可愛いし

うんうんはくっつかないし 


サイコー(>_<)って喜びのあまり お尻を追いかけていたら




tennakaさんのブログ-TS3702090003.JPG



ちょっと不機嫌なご様子・・・

ちなみに口にくわえているのは 写真を撮るためのえさにした”ささみロール”

天の大好物 です。


しばらく しつこくしてたら、


tennakaさんのブログ-TS3702130003.JPG

きょわい・・ 

わが娘ながら たぬきばりのお顔で見つめてます。


はいはい もうやめます(^^ゞ


みなさんのお宅のわんちゃんも 桃尻なのかな・・?