くるくる!! | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

先週の金曜日 いきなりめまいがして立てなくなりました(T_T)



午後に病院・・・ 分からないのでとりあえず薬と点滴して帰宅。

クルクル くるくる寝ても立ってもしてます。

日曜に救急で診察 耳鼻科へということで、

現在耳鼻科に通ってます。でも まだこれだ!っという原因が分からず、

薬を飲んで くるくるをおさえている感じです。


会社の通勤の車の運転のこわいこと((+_+))

ゆっくり なんとか薬がきいてから通ってます。


本日はちょっと体調は悪いけど、くるくる以外は元気なのに、

天の散歩に行けません(>_<) 


だって いろいろぶつかっちゃうんだもん。


なので自宅で吠えて遊んでます



tennakaさんのブログ-TS3702050003.JPG



私と天の吠え歌を聞かせたい!!

なかなか うるさいです(^v^) 旦那は近所迷惑と怒ります。


なるべく小さく吠えてるのに・・・



吠えた後のセクシーポーズです
tennakaさんのブログ-TS3702060003.JPG


親ばかですが、美しいおみ足ですのう。

早く 元気になって朝の散歩復活させなきゃ!!