毎晩(‐o-;) | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

最近の我が家の寝る時
tennakaさんのブログ-TS3702010005.JPG
天のお休みちゅー が始まります。ちなみに旦那さんにかぶさってちゅーする天です…
すごーく 濃厚ちゅーなのです(-д-;)

旦那さんが 死ぬ~苦しいと言うから


tennakaさんのブログ-TS3702020005.JPG
天ちゃん やめてあげてよ。で押さえて振り返った天。
不満 まだまだよ!で再開(T_T) ごめん 旦那さん 助けてあげれなかった。
ちなみに このちゅーはどちらか一人が犠牲になります。( ̄―+ ̄)ニヤリ


tennakaさんのブログ-TS3702040005.JPG
数分後 満足した天。
そして 天は寝ます。
続くのかな~ これからも。