哉☆さんと! | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

ずいぶん前なのですが、哉さんがお出かけついでに

ケーキを買ってきてくれましたラブラブ!


目的のケーキがなかったそうで・・



tennakaさんのブログ-TS3701950005.JPG

夏の新作ゼリー 大人のスイーツを買ってきてくれました!

左がビール 右がレッドアイというお酒のぜりーですアップ


さっそくお家で頂きました。さっぱりしていてどちらも ウマッ得意げ

私はレッドアイを トマトの味が濃厚でちょっとシュワシュワです

ビールのは旦那さん。レモン?さっぱりシュワシュワ!

しかし 食べていくにとどんどん なんだか目がまわる(@_@;)

さすが 大人のスイーツです(*^▽^*) ちょっと酔いました・・・


さてさて こちらは
tennakaさんのブログ-TS3701990005.JPG

やはり 哉さんと気になるね~とご一緒に買いに行った パン屋 アンキュイさん

事務所の近くに5月にオープンしたパン屋さんです。

購入したパンはどれも ウマッ音譜

私はチョコブラウニーを食べて感激!!ホロホロと口でくずれていきますが、しっとりしていて

チョコが濃厚ラブラブ! チョコ好きの私は今まで食べたブラウニーの中で一番クラッカーだと思いました。

実はもっと買ったのに、写真とるまえに食べてしまいました。エヘヘ



tennakaさんのブログ-TS3702000005.JPG
これは 先日哉さんと一緒に鹿児島に行かれた女性の方達からのおみやげ!

めんたいせんべい まだ食べてないです。

下にちょっとあるのは黒糖ドーナツ(哉さんのお土産)

これ とっても美味しいです!! さすが 哉さん!チョイス グーべーっだ!

ほかにも事務所の方達から頂いたのですが、昨日たべちゃいました。


哉さんといると、うまいものに出会えて 幸せです!!(それだけじゃないですよ)