祝 一年! | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

もう昨日ですが…
7月12日は天が我が家の娘になって一年目なのです。\(≧▽≦)丿
もともと飼うのは反対してた私。
旦那のねばりに負け迎える事になりました。その頃子供ができない私は家の外にでるのがいやでした。ご近所のお子さんのいる方達にあいたくなかったのです
でも天のお陰で生活は激変!散歩に行くから外に行き、さらに犬友がご近所にでき、天の為に働く気持ちになれました(*^_^*)
tennakaさんのブログ-TS3701980005.JPG
天に感謝してます!
これからも、すぐいじける私を宜しくね 天。

tennakaさんのブログ-TS3701970005.JPG

日曜 なんとかイオンシャンプーでフワフワの天です。