まんまる? | 天てんと!

天てんと!

ブログ初心者な私と愛娘犬の天と旦那さんとの暮らしを
のんびりペースで綴っていけたら良いなあと思っています♪

この前の日曜に天が初めてデザインカットをしました。

パパのつよーい要望からです(^^ゞ



tennakaさんのブログ-TS3702310003.JPG

あら 近すぎだよ 天・・・





tennakaさんのブログ-TS3702320003.JPG

うーん 今いち良く分からないのですけどね、

全体的にまるーくなってるのです(^-^)


とくに前足までの部分。


tennakaさんのブログ-TS3702290003.JPG


お耳もひょろっとでてた毛をカット!

なんか女の子っていうより凛々しい男の子みたいってママは思っちゃった(>_<)



tennakaさんのブログ-TS3702300003.JPG

tennakaさんのブログ-TS3702330003.JPG
お尻は桃尻ラブラブ  遠くから見ると雪の降った富士のよう得意げ

パパは逆さまのハートラブラブ! なんて言ってるけど。





tennakaさんのブログ-TS3702360003.JPG
 ちょっと はしたない天。 でもお腹まわりがすっきりして

いい感じになりました。

でも ご近所の方から太った?って・・・

全体にまんまるくなったからかな?


なかなかナイスショットが無い天・・・

向ってきちゃうからなんですけど、ほかのワンちゃんは可愛い写真が撮れて

うらやましいです。

パパはカメラを買う!!と言っておりますが、親ばかでしょ(><;)!!

天ちゃんがおとなしくカメラの前でポーズをとってくれる日を願うママでした。