しおさん食と笑顔の毎日ネタ帳vol.328「焼鳥伝兵衛の巨峰豚巻き串」こんばんはしお... | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

この投稿をInstagramで見る

😊しおさん食と笑顔の毎日ネタ帳vol.328😊 「焼鳥伝兵衛の巨峰豚巻き串」 こんばんは☺️ しおさんでございます! * 横浜駅から徒歩5分 はまボール近くにある 焼鳥伝兵衛さんは 120席が平日でも埋まる繁盛店😊 * その伝兵衛さんで見つけた 巨峰豚巻き串😊🍇🐽 * 巨峰と豚🐷 * どんな味になるのか わくわくドキドキして頂きました😊 * 巨峰の甘さに少し酸味が混じることで 豚肉のうまみと絶妙に合った 串に仕上がっていました😊😊 * 巨峰🍇と豚🐷 の素晴らしい出会い😊🍇🐽 * 伝兵衛さんで美味しい発見を頂きました😊 * 焼鳥伝兵衛さんはコチラです😊 ↓↓↓ 住所: 神奈川県横浜市西区北幸2-1-12 電話: 05052698168 * 焼鳥伝兵衛さんに感謝致します! ありがとうございました😊😊 ご馳走様でした😊 * 🍇🍇🍇 🐽🐽 😊 * 😆毎日更新2200日を突破しました😆 * しおさんの飲食店応援ブログ😊 お店の強みを生かした店内販促で 客単価を確実にアップさせる!⤴️ 毎日更新2274日目/3000日 * ➡️プロフィールよりどうぞ😊 * ↓↓↓ * 今日は横浜市新杉田にある 情熱魚酒場海彦さんで頂いた 情熱の豪快刺身のゲタ盛りをはじめとした 料理の魅力に迫りました😆 * 😆😆😆 🐟🐟 😊 * 飲食業を日本で一番働きたい職業に! お店の強み活用プロデューサー😊 しおさん(^-^)/ * #焼鳥 #焼鳥屋 #伝兵衛 #巨峰 #豚巻き #豚串 #野菜巻き串 #横浜グルメ #横浜駅 #やきとり #しおさん #ブログネタ #ブログ更新しました #毎日更新 #飲食店経営 #繁盛店

塩崎俊樹さん(@shiosan2)がシェアした投稿 -