しおさん食と笑顔の毎日ネタ帳vol.327「ひとり焼肉美そ乃の赤身盛り合わせ」こんにち... | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

この投稿をInstagramで見る

😊しおさん食と笑顔の毎日ネタ帳vol.327😊 「ひとり焼肉美そ乃の赤身盛り合わせ」 こんにちは☺️ しおさんでございます! * 池袋西口にある ひとり焼肉美そ乃さんで頂いた 赤身肉の盛り合わせ😊 * コース料理の中で 特別に頂いた赤身肉の盛り合わせは 初めて食べる希少部位のお肉に 満たされていました😊 * 今回特に感動したのは マエスネでした!! * 初めて見るマエスネ😊😊 見た目からも伝わる美味しさは 焼いて頂くと その食感とうまみに 虜になる美味しさがありました😆🐮 * また一番人気のタン元もタンならではの 食感の上にとろける美味しさが 広がりました😆 ** さすがA5ランクのお店です😊🐮😆 * ひとり焼肉美そ乃さんはコチラです(^-^)/ ↓↓↓ 住所: 東京都豊島区西池袋1-18-1五光ビル1階 電話: 0359278830 * ひとり焼肉美そ乃さんに感謝致します! ありがとうございました😆 ご馳走様でした🐮😊 * 🐮🐮🐮 😊😊 😋 * 😆毎日更新2200日を突破しました😆 * しおさんの飲食店応援ブログ😊 お店の強みを生かした店内販促で 客単価を確実にアップさせる!⤴️ 毎日更新2273日目/3000日 * ➡️プロフィールよりどうぞ😊 * ↓↓↓ * 今日は東京駅八重洲北口にある 稲田屋日本橋店さんで頂いた 鳥取県産大あなごの天ぷらをはじめとした 料理の魅力に迫りました😆 * 😆😆😆 🍣🍣 😊 * 飲食業を日本で一番働きたい職業に! お店の強み活用プロデューサー😊 しおさん(^-^)/ * #ひとり焼肉 #焼肉🍖 #焼肉屋さん #焼肉大好き #美そ乃 #赤身肉 #希少部位 #タン元 #池袋西口 #池袋グルメ #しおさん #ブログネタ #ブログ更新しました #毎日更新 #飲食店経営

塩崎俊樹さん(@shiosan2)がシェアした投稿 -