巨大なピザが次々に焼きあがる!Paisano's Pizzaの店頭に立つと食べたくなる魅せ方の鍵 | YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

YouTube飲食店応援しおラボネタ~イチオシ看板グルメ~

【チャンネル登録5000人突破】YouTube飲食店応援しおラボの配信情報やネタ情報を通じて、飲食店経営やイチオシのグルメ発見に繋がる情報を届けていきます。

こんばんは!しおさんでございます(*^-^*)

 

毎日更新!

 

1786日目の記事をお届けします(*^-^*)

 

今回は

☆香港特集vol,6

巨大なピザが次々に焼きあがる!Paisano's Pizzaの

店頭に立つと食べたくなる魅せ方の鍵

(九龍地区尖沙咀)

をテーマに描いていきます(*^-^*)

 

昨日の記事はこちらです(^^)/

↓↓↓

☆大阪特集vol,2(しおさんの子育て情報)

すき焼きを食べながら生まれた安心と感謝!

かごの屋での両親との食事からの夜の新世界の賑わい散歩

https://ameblo.jp/tennaihansoku/entry-12385938705.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

香港の九龍地区は

 

商店が軒を連ねる中に

 

人通りが絶えない賑わいのある街並みが広がり

 

歩けば歩く程わくわく感が止まらなくなります(*^-^*)

 

 

地理的な感覚はないまま

 

今どこを歩いているんだろう?

 

そう想いながら

 

案内してくれる

 

あさはらさんの後をついていきます。

 

 

実質1日だけのスピード滞在中に

 

夕食ですでに飲茶と海老カレーにデザートを

 

食べていた状態でお腹は

 

かなり膨れていました^^;

 

 

だけどあさはらさんから

 

どうしても見せたいし食べてほしい

 

美味しいピザがあるので

 

ぜひ行きましょう!!

 

と言って連れて行ってくれました(*^-^*)

 

 

歩けば歩く程

 

街の壮大さを感じますね(*^-^*)

 

古い建物の中に

 

近代的な建物がまじりあう街並みは

 

歴史を感じるとても素敵な雰囲気が

 

生まれていました(*^-^*)

 

 

ここはどこ??

 

そんな言葉ばかりが浮かびながら

 

街並みの写真を撮りながら

 

街を歩いていきます。

 

 

そして

 

目指していたお店がついに見えてきました(*^-^*)

 

 

Paisano's Pizzaさんです(*^-^*)

↓↓↓

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g294217-d3554072-Reviews-Paisano_s_Pizza-Hong_Kong.html

https://www.paisanos.com.hk/index.php

 

お店の前に立つと

 

すぐに目立つのは

 

ショーケースに次々焼きあがって運ばれてくる

 

巨大なピザでした(*^-^*)

 

 

見た瞬間

 

めっちゃでかい!!

 

その言葉が出てきました(*^-^*)

 

 

1枚丸ごとを複数にカットしています。

 

そのカットしたピザを頂くことができました(*^-^*)

 

 

店内は沢山のお客様で賑わっていました(*^-^*)

 

奥になが~く続いています。

 

その手前には

 

ピザを焼いている姿が見えるような

 

作りになっていました。

 

 

しかし

 

ショーケースを見ると

 

ピザの大きさに圧倒されます(*^-^*)

 

 

丸ごと1枚食べれる人はいるのだろうか?

 

そんな言葉が浮かんでくるほどの巨大なピザ(*^-^*)

 

 

種類が沢山あるのも魅力的なんです(*^-^*)

 

 

どんどんお客様に売れていきます。

 

 

持帰りも可能だそうで

 

それがピザの回転率の高さに繋がっていました(*^-^*)

 

 

メニューは店内に入ると

 

正面に見えます。

 

 

言葉がわからないので

 

あさはらさんに任せきりですが・・・^^;

 

 

サラダなども充実しています(*^-^*)

 

 

パスタもありました(*^-^*)

 

賑わいの中

 

順番を待っていると

 

焼きあがるピザを見ることができました(*^-^*)

 

本格的なピザ窯で焼いています。

 

ピザ窯そのものの大きさが凄いですね(*^-^*)

 

 

出てきたピザの大きさに

 

やはり心が奪われます(*^-^*)

 

すごい!!

 

 

でも美味しそう(*^-^*)

 

スタッフさんがすら~っとピザをカットしていく姿を見て

 

さらにおいしさへの期待感が高まりました(*^-^*)

 

 

これから頂くおいしさにワクワクしながら

 

テーブル席を取りに向かいました(*^-^*)

 

 

店内は

 

アメリカのニューヨークへの想いを感じさせる

 

写真やイラストに溢れていました(*^-^*)

 

 

2001年まで見ることができたニューヨークマンハッタンの

 

夕焼けの風景(*^-^*)

 

 

タイムズスクエアの写真などもあります。

 

 

自由の女神もいました(*^-^*)

 

そして

 

ニューヨークのシンボルの一つ

 

地下鉄の絵もありました(*^-^*)

 

 

そんなニューヨークへの想いを感じる店内は

 

次から次へとお客様が入っては食べていって

 

賑わいを続けていました(*^-^*)

 

 

そこにあさはらさんが持ってきてくれたピザ(*^-^*)

 

1カットですが

 

めちゃくちゃデカい!!

 

すでに2軒で食事をしていたので

 

お腹に食べられるかな?

 

と問いかけながら

 

食べ始めました(*^-^*)

 

 

食べ始めると

 

その美味しさは期待以上でした(*^-^*)

 

 

お腹がいっぱいであることも忘れて

 

ピザの美味しさに集中していきました(*^-^*)

 

 

見た目でも楽しめて

 

美味しさでさらに楽しめる!!

 

お好みで

 

レッドペッパーをかけるなどもおススメです(*^-^*)

 

そんなおいしさに

 

ついつい食べちゃいました(*^-^*)

 

食べ終わると

 

来て良かった!!

 

そう感じる出会いに大変満足を覚えて

 

Paisano's Pizzaさんをあとにしました(*^-^*)

 

 

ピザを楽しんだ後は

 

さらに

 

九龍地区の街並みの中を歩いていきました(*^-^*)

 

 

超高層ビルはついつい見上げちゃいますね(*^-^*)

 

 

前方にもあります。

 

 

新しい超高層ビルと古い超高層ビルが

 

混ざり合うのがとてもいいです。

 

 

海が見えてくるあたりまでいきました(*^-^*)

 

ひと際目立つ高いビルを左に

 

そして

 

右手に

 

香港の超高級ホテルの代名詞の一つである

 

シャングリラホテルがありました(*^-^*)

 

正面から伝わる格式の高さに

 

見ているだけで

 

来て良かった!!

 

と思えるひと時を頂きました(*^-^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Paisano's Pizzaさんで頂いた超巨大なピザの魅せ方と

 

美味しさを中心に紹介してきましたが、

 

いかがでしたか?

 

 

Paisano's Pizzaさんの魅力は

 

見た目から楽しめるピザの巨大さに加えて

 

焼きたてをいつでも見ることができること

 

そして

 

種類が豊富であることによる

 

食べてみたい感をいつでも引き出している点

 

あると感じました(*^-^*)

 

 

まずは見た目でお客様を惹きつける!

 

その惹きつける上での魅力の源泉は

 

巨大さ

 

にありました(*^-^*)

 

こんな大きいピザはなかなか見たことがない!

 

そう感じるくらいの大きさがあるピザが

 

目の前でどんどん焼かれていき

 

焼きたてで楽しむことができる!!

 

 

これは引き込まれていきますね(*^-^*)

 

さらに

 

種類が豊富にあることで

 

お客様にピザへのこだわりの姿勢が

 

伝わり、様々な美味しさをお好みで

 

楽しむことができることも

 

魅力を高める機会創出に

 

繋がっていました(*^-^*)

 

 

そんなピザそのものの魅力をさらに高めていたのが

 

お店作りの雰囲気でした(*^-^*)

 

ニューヨーク

 

を一つのテーマとして追求している姿は

 

いるだけでどこかワクワクした憧れを感じる場所に

 

なっていることを感じました(*^-^*)

 

 

Paisano's Pizzaさんは

 

香港では洋食のピザも美味しい!

 

そんな食の魅力の深まりを感じる

 

機械に繋がっていました(*^-^*)

 

 

あなたのお店では

 

お客様がお店の前を通る時に

 

思わず立ち止まってみたくなるような

 

見た目からお客様を惹きつける為の取り組みとして

 

どのようなことを行っていますか?

 

この機会に改めて振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

Paisano's Pizzaさんはこちらです(^^)/

↓↓↓

https://www.paisanos.com.hk/index.php

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g294217-d3554072-Reviews-Paisano_s_Pizza-Hong_Kong.html

 

Paisano's Pizzaさん、ご一緒しましたあさはらさん、小川さんに

感謝致します。

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

ご馳走様でした!

 

 

しおさんの新しい電子書籍が出版

されました(*^-^*)

売上がついに0円に・・・!!

ダメダメだった僕が1000日間一つのブログを

毎日更新することができるようになるまでの軌跡を描きました!

無料で読めますのでぜひのぞいてみてくださいね(*^-^*)

↓↓↓

愚直に続ければ光が見える

~ブログ1000日の全記録~

http://aiwa-ad.co.jp/gutyoku/

 

そば・うどん店繁盛BOOKで掲載されました(^^)/

↓↓↓

売れる店・辞めない店の第一歩は「外の世界を知る」習慣づくり

http://asahiya-jp.com/book/9784751113035/

 


ヒューマンアップ 
飲食業を日本で一番働きたい職業に!

ヒューマンアップ株式会社
離職予防×人と組織の強み引き出し力日本一!

飲食店専門!お店の強み活用プロデューサー

代表取締役 塩崎 俊樹(しおさん)

25人が1人も辞めずに売上UP140%を実現できる!

http://hyuman-up.com/



お問合せはコチラをクリック!